2017年7月29日

墨田区の横網町公園で顔から血を流し死亡している男性が発見、事件の可能性


墨田区の横網町公園で顔から血を流し死亡している男性が発見されました。

スポンサーリンク

事件の詳細

公園で男性、顔から血を流し死亡…事件の可能性 (読売新聞) – Yahoo!ニュース

28日午前5時頃、東京都墨田区横網の都立横網町公園で、男性が倒れていると通行人の女性から110番があった。

男性は公園のベンチそばで顔から血を流して倒れており、死亡していた。身元を示す所持品は見当たらず、警視庁本所署は身元とともに事件に巻き込まれた可能性があるとみて調べている。同署幹部によると、男性は70歳前後とみられ、ワイシャツにスラックス姿。現場は都営大江戸線両国駅の北約150メートル。

アクセス 横網町公園

場所はこちら。


この記事はどうでしたか?

是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー
さいたまインプラントセンター

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

隣接する区外のネタも扱っていますよ!
ブログ更新通知アカウント

人気ランキングトップ10

カテゴリ別