2017年7月30日

葛飾納涼花火大会の会場で財布を盗もうとしたとして「平場の酉蔵(とりぞう)」と呼ばれるスリの常習犯が逮捕されました


葛飾納涼花火大会の会場で財布を盗もうとしたとして「平場の酉蔵(とりぞう)」と呼ばれるスリの常習犯が逮捕されました。

スポンサーリンク

事件の詳細

人混みでスリ常習「平場の酉蔵」83歳逮捕(日本テレビ系(NNN)) – Yahoo!ニュース

警視庁によると、逮捕された住所不定、無職の広瀬酉蔵容疑者(83)は25日、東京・葛飾区で開催されていた花火大会の会場で、花火を見にきていた女性(30)から財布を盗もうとした疑いが持たれている。

広瀬容疑者は女性に背後から近づき、女性が持っていた紙袋に手を入れたところ、近くにいて気が付いた男性(73)に取り押さえられたという。調べに対し広瀬容疑者は「私は手で人を払っていただけ」などと容疑を否認しているという。

アクセス 葛飾区柴又野球場

花火大会が開催されたのはこちら。この付近で事件は起こったものと思われます。


この記事はどうでしたか?

是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー
さいたまインプラントセンター

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

隣接する区外のネタも扱っていますよ!
ブログ更新通知アカウント

人気ランキングトップ10

カテゴリ別