2017年7月25日

餃子の王将 京成高砂店のオープンに遅れ、6月予定から8月下旬予定に変更


参考記事:餃子の王将京成高砂店が2017年6月オープン予定です、葛飾区3店目!

6月オープン予定とお知らせしていた餃子の王将 京成高砂店ですが、どうやらオープンが遅れているようです。

改めて、求人サイトを確認してみると8月下旬オープン予定と記載されています。

※写真はイメージです。

スポンサーリンク

理由は不明

遅れの理由は不明ですが、工事の遅れ、または人材確保に時間がかかっているのかもしれません。

昨今、飲食店などのサービス業で人材不足が問題となっています。

中にはいくら募集をかけても人材が集まらない事からやむなく閉店する所もあると聞きます。

なんとか、8月下旬にオープンして欲しいですね。

【追記】

9月2日オープンしました。

アクセス 餃子の王将京成高砂店

場所はこちら、京成高砂駅のすぐ近くです。

葛飾区では亀有店、アリオ亀有店に続き3店目となる予定です。

餃子の王将京成高砂店 店舗情報

  • 東京都葛飾区高砂3-11-14ステーションハイツ高砂

この記事はどうでしたか?

是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー
さいたまインプラントセンター

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

隣接する区外のネタも扱っていますよ!
ブログ更新通知アカウント

人気ランキングトップ10

カテゴリ別