2017年7月13日

足立区西新井のリフォーム会社で火災、社長の男性が亡くなりました

カテゴリ: ニュース
タグ: , , ,

足立区西新井のリフォーム会社で火災が発生しました。

スポンサーリンク

火災の詳細

東京・足立区のリフォーム会社で火災 社長の男性死亡 (産経新聞) – Yahoo!ニュース

9日午前0時ごろ、東京都足立区西新井のリフォーム会社の鉄筋2階建て事務所兼作業場から出火、1階部分の一部約10平方メートルと、建物内に駐車していた自動車が焼けた。近隣住民の119番通報で駆けつけた消防が車内から同社社長(66)を救出した。新井さんは病院に搬送されたが、間もなく死亡が確認された。

西新井署によると、新井さんは当時、建物内に1人でいたという。死因は煙を吸い込んだことによる1酸化炭素中毒とみられ、同署が詳しい出火原因などを調べている。

※氏名は伏せさせていただきました。

アクセス 足立区西新井

足立区西新井は以下のエリアになります。


この記事はどうでしたか?

是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー
さいたまインプラントセンター

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

隣接する区外のネタも扱っていますよ!
ブログ更新通知アカウント

人気ランキングトップ10

カテゴリ別