2017年7月11日

足立区綾瀬で男性を執拗に暴行したとして客引きの男が逮捕されました


足立区綾瀬で男性を執拗に暴行したとして客引きの男が逮捕されました。

スポンサーリンク

事件の詳細

客引きの男 男性を執拗に暴行 殺人未遂容疑で逮捕 (産経新聞) – Yahoo!ニュース

客引き中に男性を暴行し、殺害しようとしたとした、警視庁綾瀬署は殺人未遂容疑で、東京都足立区綾瀬の飲食店店員の容疑者(32)を逮捕した。「酒を飲んでいて覚えていない」と容疑を否認している。

逮捕容疑は6月19日未明、足立区綾瀬のコンビニエンスストアの出入り口付近で、自営業の40代男性を転倒させて頭を蹴ったり、傘立てで顔を殴るなど執拗に暴行を加え、殺害しようとしたとしている。男性は頭の骨を折るなどの重傷を負った。

アクセス 足立区綾瀬

事件のあった、綾瀬はこのエリアになります。


この記事はどうでしたか?

是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー
さいたまインプラントセンター

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

隣接する区外のネタも扱っていますよ!
ブログ更新通知アカウント

人気ランキングトップ10

カテゴリ別