2017年7月7日

テクノプラザかつしかのホームページがサイバー攻撃を受け一部が改ざん、一時閉鎖へ


テクノプラザかつしかのホームページがサイバー攻撃を受け一部が改ざんされている事がわかりました。

スポンサーリンク

事件の詳細

6月8日、テクノプラザかつしかのホームページがサイバー攻撃を受けた疑いがあると連絡がありました。

調べた所、ホームページの一部が改ざんされ、海外の金融機関を装ったログイン画面が表示されるようになっていたとの事です。

個人情報が盗み取られるなどの被害は確認されていませんが、ホームページは一時閉鎖する事となりました。

復旧、セキュリティ強化の作業を行うとの事ですが、復旧の日時は未定となっています。

アクセス テクノプラザかつしか

京成本線、青砥駅から徒歩で約12分の所になります。

テクノプラザかつしか 施設情報


この記事はどうでしたか?

是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー
さいたまインプラントセンター

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

隣接する区外のネタも扱っていますよ!
ブログ更新通知アカウント

人気ランキングトップ10

カテゴリ別