2017年7月12日

ジャイアンツファンの店主の中華料理店「大龍」【モヤモヤさまぁ~ず2 小岩周辺】


参考記事:5/28(日)放送のモヤモヤさまぁ~ず2「小岩周辺」で訪れたスポットまとめ

南小岩のショーレストラン「ヒットパレード」の次はお昼ごはんを求めて「大龍」さんへ。

スポンサーリンク

チャーシューがおすすめの中華屋さん

ジャイアンツファンのご主人が経営されている中華屋さんでメニューはなんと100種類もあるそうです。

おすすめはチャーシューで、 三村さんと大竹さんはチャーシュー麺800円、福田アナはエビチリ800円とチャーハン600円、IMALUさんは醤油ラーメン400円を注文されました。

またそれとは別に、ナポリタンと餃子も注文されていました。

アクセス 大龍

場所はこちら。小岩駅から徒歩10分ほどの所になります。

大龍 店舗情報

  • 東京都江戸川区南小岩5-18-15
  • TEL:03-3659-5040

この記事はどうでしたか?

是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー
さいたまインプラントセンター

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

隣接する区外のネタも扱っていますよ!
ブログ更新通知アカウント

人気ランキングトップ10

カテゴリ別