2017年7月3日

葛飾在住の男性から現金200万円を騙しとろうとして受け取り役の女が逮捕されました


葛飾在住の男性から現金200万円を騙しとろうとして受け取り役の女が逮捕されました。

スポンサーリンク

事件の詳細

弟装いうそ電話、詐欺未遂容疑で現金受け取り役の女逮捕(TBS系(JNN)) – Yahoo!ニュース

弟を装ってうその電話をかけ男性から現金をだまし取ろうとしたとして、現金受け取り役の31歳の女が警視庁に現行犯逮捕されました。

現行犯逮捕されたのは、千葉県酒々井町に住む無職の女(31)で、28日、仲間と共謀して東京・葛飾区に住む男性(63)に対し、弟を装ってうその電話をかけ、「きょうの契約に使う小切手を無くした」などと言って、現金200万円をだまし取ろうとした疑いが持たれています。

受け取り場所として指定されていたのは、京成立石駅前だったようで、そこで現行犯逮捕となりました。

少しでもおかしいと思ったら、警察や他の家族や知人に相談しましょう。


この記事はどうでしたか?

是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー
さいたまインプラントセンター

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

隣接する区外のネタも扱っていますよ!
ブログ更新通知アカウント

人気ランキングトップ10

カテゴリ別