2017年3月27日

3/26(日)葛飾区新宿6丁目のJR常磐線亀有-金町駅間の線路上で人身事故が発生しました、男性死亡


2017年3月26日(日)午後10時50分ごろ、葛飾区新宿6丁目のJR常磐線亀有-金町駅間の線路上で人身事故が発生しました。

スポンサーリンク

アクセス 葛飾区新宿6丁目

事故があった現場は葛飾区新宿6丁目になります。

事故の詳細

深夜のJR常磐線で人身事故、乗客350人は線路上を駅まで移動 運転再開は午前3時半すぎに(産経新聞) – Yahoo!ニュース
26日午後10時50分ごろ、東京都葛飾区金町の常磐線(各駅停車)亀有-金町駅間で、線路内に立ち入っていた男性が代々木上原発我孫子行きの普通電車(10両編成)にはねられ、まもなく死亡した。警視庁亀有署で事故原因や男性の身元を調べている。

人身事故の影響でブレーキが緩まなくなったため、乗客約350人は運転士の誘導で金町駅まで線路上を移動。運転再開は午前3時半すぎとなりました。


この記事はどうでしたか?

是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー
さいたまインプラントセンター

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

隣接する区外のネタも扱っていますよ!
ブログ更新通知アカウント

人気ランキングトップ10

カテゴリ別