2017年3月17日

江戸川区の路上で女子高生にタックルしわいせつな行為をした疑いで大学生が逮捕されました


2017年1月江戸川区の路上で女子高生にタックルしわいせつな行為をした疑いで大学生が逮捕されました。

スポンサーリンク

アクセス 瑞江駅周辺

現場はニュースの映像から都営新宿線瑞江駅周辺のようです。

事件の詳細

女子高生にタックルし下半身触った疑い、日大生を逮捕 TBS系(JNN) - Yahooニュース
女子高校生に後ろからタックルし、わいせつな行為をしたとして日本大学の学生が警視庁に逮捕されました。

逮捕された男は帰宅途中の女子高生にタックルして押し倒し、下半身を触った疑いがもたれています。

動機は女子高生の下半身に興味があったとのこと。

昨日には葛飾区の亀有駅周辺でわいせつ行為をしようとした15歳の少年が逮捕されたばかりです。

参考記事: 葛飾区のビルで女子高生にわいせつな行為をしようとした疑いで15歳の少年が逮捕されました

こういった犯罪は自分一人ではなかなか更生するのは難しく、しっかりと対処しないと繰り返してしまう可能性があります。

社会全体で考えていく問題でもあるかもしれませんね。


この記事はどうでしたか?

是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー
さいたまインプラントセンター

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

隣接する区外のネタも扱っていますよ!
ブログ更新通知アカウント

人気ランキングトップ10

カテゴリ別