2017年3月16日

3/14(火)足立区綾瀬2丁目の川の手通りでひき逃げ事故が発生、ワゴン車を運転していた男が逮捕されました


2017年3月14日(火)午後2時半頃、足立区綾瀬2丁目の路上(川の手通り)でひき逃げ事故が発生、ワゴン車を運転していた男が逮捕されました。

スポンサーリンク

アクセス 足立区綾瀬2丁目

事故現場はニュースの映像から足立区綾瀬2丁目の314号線のようです。

近くにはピノキオ、工具の(株)石渡などがあります。

事故の詳細

男性重傷 ひき逃げ容疑でワゴン車運転の男逮捕(TBS系JNNニュース) – Yahoo!ニュース

14日午後、東京・足立区の路上でワゴン車が自転車と接触し、自転車に乗っていた男性が重傷を負いました。ワゴン車を運転していた22歳の男が、ひき逃げなどの疑いで現行犯逮捕されました。

逮捕された男は20分後に現場に戻ってきたとのこと。救護をせず逃げてしまったのは許されない行為ですね。


この記事はどうでしたか?

是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー
さいたまインプラントセンター

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

隣接する区外のネタも扱っていますよ!
ブログ更新通知アカウント

人気ランキングトップ10

カテゴリ別