2017年3月15日

江戸川区西瑞江のアパートでベランダに侵入後、女性の下着を盗みタオルに火を付けた男が逮捕されました


2017年3月12日、江戸川区西瑞江のアパートでベランダに侵入後、女性の下着を盗みタオルに火を付けた男が逮捕されました。

スポンサーリンク

事件の詳細

ベランダから下着盗み火付ける 容疑で37歳男を逮捕 東京・江戸川(産経新聞) - Yahooニュース

アパートのベランダに侵入し、下着を盗んで火をつけたとして、小松川署は住居侵入と窃盗、器物損壊の容疑で、住居不詳の男を逮捕した。容疑を認めている。※引用文一部修正

男は事件当時、泥酔状態で、警察の調べに対しては「いたずら目的で火を付けようとしたら下着が干してありムラッとして盗んだ」と容疑を認めているとのこと。

また15分前には近隣のベランダでも不審火があり関連を調査中です。

最近、各所で不審火(放火)が相次いで発生しています。不審者を見かけたらすぐに110番通報して下さい。


この記事はどうでしたか?

是非、Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を発信しています。

フォロワーが増えると編集部もさらにやる気が出てきます。またリアルのお友達にも広めてくれるとさらにうれしいです。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー
さいたまインプラントセンター

葛飾つうしんとは?

ようこそ!葛飾つうしんへ!このブログは、東京都葛飾区の地域情報を発信しています。普通のメディアでは取り扱わないようなマニアックなニュース・イベント・グルメ・お店の開店閉店情報などを日々更新中です!

隣接する区外のネタも扱っていますよ!
ブログ更新通知アカウント

人気ランキングトップ10

カテゴリ別